【いわき土地建物】いわき市不動産物件掲載数No.1 いわき市の不動産のことならいわき土地建物にご相談ください。

menu
mail_outline お問い合わせ
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ phone_in_talk 0800-123-3719 営業時間:月~土曜日 AM9:00~PM6:00
日・祝祭日 AM9:00~PM6:00
定休日:年中無休

chat【買主様】常磐下湯長谷町の新築一戸建てをご購入のI様お客様の声詳細

【買主様】常磐下湯長谷町の新築一戸建てをご購入のI様

Q.お客様の担当者を教えて下さい。

A.三浦達也さん。


Q.購入相談において、当社を選ばれた理由をお聞かせください。

A.気に入った物件があったから。


Q.住宅ローン(資金計画)や税金の説明は、分かりやすいものでしたか?

A.大変分かりやすかった。


Q.物件をお探しにあたり、悩んだことは何ですか?

A.場所、条件にあった金額、土地の大きさがなかなか見つからなかった。


Q.購入された物件の決め手は何でしたか?

A.理想的な場所、間取りだった為。


Q.契約内容(購入物件の説明等)は、分かりやすいものでしたか?

A.分かりやすかった。


Q.契約時等、当社にお越しいただいた時の雰囲気、気配りはいかがでしたか?

A.大変満足。


Q.契約後、物件引渡し時までの対応はいかがでしたか?

A.大変満足。


Q.再び不動産取引をされるとしたら、同じ担当者(会社)に依頼したいと思いますか?

A.はい。


Q.株式会社いわき土地建物および担当者に対する総合的な満足度をお聞かせください。

A.大変満足。


Q.当社への要望などなんでも結構ですので、お客様の正直な感想をお聞かせください。

A.三浦さんのフレンドリーで丁寧な対応で、契約時も緊張せずリラックスすることができました。わからないことを聞いても、何度も何度も説明していただき、ありがとうございました。



いわき市の不動産に関するご相談は、株式会社いわき土地建物にお任せ下さい。

戸建て、マンション、土地、アパート、店舗、事務所、駐車場など、不動産の「売りたい」「買いたい」「貸したい」「借りたい」様々なご要望にお応えします。

arrow_upward