【いわき土地建物】いわき市不動産物件掲載数No.1 いわき市の不動産のことならいわき土地建物にご相談ください。

menu
mail_outline お問い合わせ
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ phone_in_talk 0800-123-3719 営業時間:月~土曜日 AM9:00~PM6:00
日・祝祭日 AM9:00~PM6:00
定休日:年中無休

2024年1月の投稿一覧

access_time2024年1月5日

年頭のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

おかげさまで弊社は今年創業39周年を迎えます。改めて感謝申し上げます。


今年度は今以上のサービスの向上のために、経営理念の通り、従業員一同さらなるスキルアップを図って参ります。

そのため専門の教育部門を新設し、同業他社に先駆けて、不動産関連の新しい資格取得に一丸となって取り組みます。


本年も相変わらぬお引立てのほどよろしくお願い申し上げます。







令和六年 元旦  代表取締役会長 吉田弘志




謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


弊社といたしましては、不安定な社会情勢の中にありましても、県内売上高5年連続No.1の実績と共に地域に密着した不動産会社として、さらなる努力と研鑽を重ねて参りました。

また、台風13号により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞いを申し上げますと共に、弊社も行政と連携し引き続き被災された方々への住宅支援をさせていただきます。


本年も社員一同さらなる努力をもって、弊社経営理念でもある『地域社会の住生活の満足度をより高める』為に、実直に日々精進していく所存であります。

どうぞ変わらぬご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。



令和六年 元旦  取締役常務 鈴木慎一
1
arrow_upward