【いわき土地建物】いわき市不動産物件掲載数No.1 いわき市の不動産のことならいわき土地建物にご相談ください。

menu
mail_outline お問い合わせ
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ phone_in_talk 0800-123-3719 営業時間:月~土曜日 AM9:00~PM6:00
日・祝祭日 AM9:00~PM6:00
定休日:年中無休

access_time2020年1月6日

年頭のご挨拶

明けましておめでとうございます。
当社も創業36年目を迎え、2020年度は売上高に於いても新記録達成を目指します。
これまでに成長させて頂きました皆様に、改めて感謝申し上げます。
今後も、福島県内売上高3年連続No.1の実績に恥じぬよう、謙虚な気持ちで初心に帰り、 東北No.1を目指し、さらなるサービスの向上に努めて参りたいと思っています。
本年も、相変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

令和二年 元旦    
代表取締役会長 吉田弘志


昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
2019年の台風19号、10月25日の大雨により被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
弊社も行政と連携し、被災された方々への住宅支援をさせて頂いております。
その中で、改めて地域密着の不動産会社として、経営理念にもある『地域社会の住生活の満足度をより高める』為にどうすべきかを常に考え、より一層皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

令和二年 元旦  
取締役常務 鈴木慎一

arrow_upward