【いわき土地建物】いわき市不動産物件掲載数No.1 いわき市の不動産のことならいわき土地建物にご相談ください。

menu
mail_outline お問い合わせ
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ phone_in_talk 0800-123-3719 営業時間:月~土曜日 AM9:00~PM6:00
日・祝祭日 AM9:00~PM6:00
定休日:年中無休

access_time2019年10月7日

かわいい菊次郎

こんにちは、管理部の後田です。

私は入社してからまだ半年ほどですが、職場の先輩方から優しくご指導いただき、充実した日々を過ごしています。

そんな私は、ハムスターを一匹飼っています。

名前は菊次郎(メス、1才)です。


以前は三匹飼っていましたが、ハムスターの寿命は約2年と短く、現在は一匹だけになってしまいました。

毎日家に帰り、菊次郎がエサを口いっぱいに詰めて食べている姿を観察するときが、とても癒される時間です。

平日はかまってあげられませんが、休日は菊次郎をケージから出して家の中を散歩させてあげると、いつもとは違った可愛いさが発見できます。

これからも菊次郎には長生きしてほしいです(^^)




いわき市の不動産なら、いわき土地建物にお任せ下さい。

いわき市の戸建、土地、新築、マンション、アパート、一戸建、事務所、店舗、駐車場などを扱っております。

お気軽にお問合せ、ご来店下さい。お待ちしております。

arrow_upward