【いわき土地建物】いわき市不動産物件掲載数No.1 いわき市の不動産のことならいわき土地建物にご相談ください。

menu
mail_outline お問い合わせ
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ phone_in_talk 0800-123-3719 営業時間:月~土曜日 AM9:00~PM6:00
日・祝祭日 AM9:00~PM6:00
定休日:年中無休

access_time2019年10月7日

喜多方発21世紀シアター

こんにちは。システム部の佐々木です。

8月に子供と「喜多方発21世紀シアター」に行ってきました。

このイベントは演劇、大道芸、音楽など様々な作品を喜多方市の街中で観ることができるアートフェスティバルです。

今年は20周年ということもあり、5日間にわたって開催されました。


日帰りだったので、果たしてどれくらい観られるか不安でしたが、ひとつの演目が30分から長くても1時間くらいなので、5つの舞台を楽しめました。

マジックやジャグリング、サイレント劇など目の前で繰り広げられるプロの芸に感心するばかり...。(・o・)

その日は始終笑顔で、ストレスなんて忘れて過ごすことができました。

やっぱり笑いってすばらしい!\(^o^)/


ひとつ残念だったのは、時間の都合でザ・ニュースペーパーさんの公演が観れなかったことです...(>_<)

来年も開催予定だと思うので、皆さんも機会があればぜひ参加して笑顔になってください!




いわき市の不動産なら、いわき土地建物にお任せ下さい。

いわき市の戸建、土地、新築、マンション、アパート、一戸建、事務所、店舗、駐車場などを扱っております。

お気軽にお問合せ、ご来店下さい。お待ちしております。

arrow_upward