【いわき土地建物】いわき市不動産物件掲載数No.1 いわき市の不動産のことならいわき土地建物にご相談ください。

menu
mail_outline お問い合わせ
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ phone_in_talk 0800-123-3719 営業時間:月~土曜日 AM9:00~PM6:00
日・祝祭日 AM9:00~PM6:00
定休日:年中無休

access_time2019年10月7日

おっさんの休日

んにちは、コンサルティング事業部の石井と申します。

7月のある日、友人から電話がありました。

「そろそろ飲み会やんね?」と...。

いつもは定期的に6人ほど集合するのですが、急だったので都合がついた、おっさん3人が集まりました。(*^^*)


いつものように仕事や家庭の近況など、他愛のない話で盛り上がりましたが、それに加えて年金や健康の話が盛沢山。

どこの医者はいいとか、何の薬をのんでいるとか...。

おまけに階段の昇り降りで膝も腰も痛い!とか...。

だんだん情けなくなりました。(^▽^;)


あっという間に時間は過ぎ、随分遅くなってしまったと反省しながらやっと帰宅したら妻の一言。

「おかえり、早かったねぇ~」。

え!?そうなの?

自分ではすごく時間が過ぎたような感じだったのに。

とうとう時間経過の感覚すらマヒしはじめたか...ヤレヤレ(>_<)


でも、仕事と休日のオン・オフはとっても大切!!

メリハリをつけ、暑い夏を乗り切って頑張ります!!




いわき市の不動産なら、いわき土地建物にお任せ下さい。

いわき市の戸建、土地、新築、マンション、アパート、一戸建、事務所、店舗、駐車場などを扱っております。

お気軽にお問合せ、ご来店下さい。お待ちしております。

arrow_upward