【いわき土地建物】いわき市不動産物件掲載数No.1 いわき市の不動産のことならいわき土地建物にご相談ください。

menu
mail_outline お問い合わせ
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ phone_in_talk 0800-123-3719 営業時間:月~土曜日 AM9:00~PM6:00
日・祝祭日 AM9:00~PM6:00
定休日:年中無休

access_time2019年10月7日

部屋の模様替え

こんにちは、売買営業の佐藤一浩です。

今の時期は梅雨ということで、あまり天気の良くない日々が続いています。

たまに天気の良い日は、車でドライブと行きたいところですが・・・

最近は出不精になり、部屋で過ごす時間が多くなっております。(^-^;

そこで、少しでも快適に過ごすために、部屋の模様替えを考えております。


用事でホームセンターへ行く時も、つい家具・インテリアエリアコーナーを覗いてしまいます。

改善点としましては、やはり収納部分が一番となります。

部屋自体が大きくありませんので、機能的に収納できるように考えたいです。

また、部屋が殺風景なので、グリーンや小物を利用した癒しの空間も作りたいですね。

気候の暑い時期が終わらないうちに完成する事が、今年の夏の目標です。




いわき市の不動産なら、いわき土地建物にお任せ下さい。

いわき市の戸建、土地、新築、マンション、アパート、一戸建、事務所、店舗、駐車場などを扱っております。

お気軽にお問合せ、ご来店下さい。お待ちしております。

arrow_upward