【いわき土地建物】いわき市不動産物件掲載数No.1 いわき市の不動産のことならいわき土地建物にご相談ください。

menu
mail_outline お問い合わせ
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ phone_in_talk 0800-123-3719 営業時間:月~土曜日 AM9:00~PM6:00
日・祝祭日 AM9:00~PM6:00
定休日:年中無休

access_time2019年10月7日

癒しのひと時

猫こんにちわ、売買部の梅津です。

私は動物が好きで、既に愛犬と愛猫、小動物などを飼ってますが、最近新しい家族(猫)をお迎えしました!(*^^*)

野良猫ちゃんから産まれた子猫たちで、5匹産まれた内の2匹を我が家で引き取りました。

産まれて、約1ヶ月ぐらいたちます。

体も小さくふわふわしていて、まるでぬいぐるみのような感じで本当に可愛いです。


元々居るコたちと仲良くしてくれるか心配でしたが、今ではすっかり慣れ、一緒に遊んだり団子になって寝たりしています。

平日はあまり遊んであげられませんが、休みの日はお気に入りのおもちゃでめいっぱい遊ばせています。

そんな姿を見ているだけで、本当に心が癒されます。

これからも、元気にスクスクと成長していってほしいです。(^^♪


いわき市の不動産のことなら、いわき土地建物にお任せ下さい。

いわき市のアパート、マンション、一戸建、事務所、店舗、駐車場など、不動産情報満載!

豊富な情報量で、ご納得いただける物件をご提供いたします。

arrow_upward