【いわき土地建物】いわき市不動産物件掲載数No.1 いわき市の不動産のことならいわき土地建物にご相談ください。

menu
mail_outline お問い合わせ
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ phone_in_talk 0800-123-3719 営業時間:月~土曜日 AM9:00~PM6:00
日・祝祭日 AM9:00~PM6:00
定休日:年中無休

access_time2019年10月7日

「カレッタ汐留」のイルミネーション

こんにちは♪売買部の大友幸子です。

去年、東京に就職する息子の部屋探しの帰りに「カレッタ汐留」のイルミネーションを観てきました。

それほど大規模ではないイルミネーションですが、テーマはディズニー映画『美女と野獣』の世界観をイメージした光の装飾です。

15分おき位に音楽に合わせショーが始まり、イルミネーションの色も次々変化して、とても幻想的で綺麗なイルミネーションでした。

46階にはディズニー作品の写真や、美女と野獣の衣装などが展示されていました。

展望スペースからは東京の夜景を眺める事ができ、まさか夜景を観れるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです。

「アナと雪の女王」、「塔の上のラプンツェル」の2パターンのイルミネーションが一週間ごとに行われているようなので、また時間があれば観に行こうと思っています。

とっても素敵な青の世界でした。

電車でアクセスも良いので、ファミリーでちょっと出かけるのにもおすすめです。(*^。^*)


いわき市の不動産のことなら、いわき土地建物にお任せ下さい。

いわき市のアパート、マンション、一戸建、事務所、店舗、駐車場など、不動産情報満載!

豊富な情報量で、ご納得いただける物件をご提供いたします。

arrow_upward